~広告~

F1角田裕毅とピエール・ガスリーのインスタ仲良し動画 アルファタウリ兄弟

調べてみた
この記事は約11分で読めます。

こんにちはハッピーサトさんです。

2021年シーズンも後半に入り来季の各F1チームのシートもほぼほぼ確定。

そしてアルファタウリの2022年ドライバーも角田裕毅選手とピエール・ガスリーのままシートが確定しました。

ピエール・ガスリーは2020年のイタリア・モンツァで優勝、2021年のアゼルバイジャンでも3位表彰台を勝ち取っている実力者。

そして、角田裕毅さんは2014年の小林可夢偉選手以来の待望の日本人レーサーとして注目され2021年にF1デビュー、後半戦ではメルセデスのハミルトンとボッタスを抑え込むなど速さと強さを見せつけている。

 

勢いのある2人だが、コースの外では本当の兄弟の様にじゃれあったり仲の良い姿を見せている。

仲良し兄弟のような2人が、2022年も同じチームで走るということが個人的には嬉しいです^^

インスタではガスリーとツノッチ(アルファタウリ・ブラザーズ)の仲むつまじい姿が見られます。

今回はそんな2人がハッピーにじゃれあうインスタ動画を見て行きましょう^^

~広告~

無邪気にじゃれあう角田裕毅とピエール・ガスリー

手パッチンゲーム

シーズンオフの撮影の合間、手でパッチンするゲームで遊ぶ二人。

ツノッチが悔しさでいきなりピー(笑)、ガスリー兄強い^^☆

ノリノリダンス(イスタンブール)

イスタンブールの街とジャスティンビーバーの曲でノリノリの2人。

ツノッチが明るくはじけてる^^!

バンク駆け登りバトル(イタリア・モンツァ)

モンツァの急オーバルのバンクカーブでかけっこ競争する2人。

バンク角おおよそ30度らしいですが最上部は45度くらいありそう^^;

わんわん犬吠えバトル

犬の鳴き声は「こうでしょ!」とやりあう2人(笑)

ボール奪い合いバトル(オーストリア・レッドブルリンク)

レッドブルリンクの巨大牛オブジェの横でボールを奪い合う2人。

ヘルメット被ったままサッカーをするのがレーサースタイル。

いたずら書きバトル

F1ゲームのレーティングを見ながらお顔に悪ふざけ^^;

平和な休日(オーストリア)

オーストリアの大自然のなかボートや車で平和に遊ぶ2人。

ツノッチのカラオケショーも^^

激しい休日(アメリカ)

アメリカのオースティンを激走するガスリーと絶叫するツノッチ。

メキシカンマフィア・ペレスの指示でトラックで拉致される絶体絶命のツノッチ!?

???

レベルの高い2人の遊び^^;

さいごに

激しいバトルでピリピリする事も多いF1チームですが「今の所」とっても良好な関係の二人。

こういう癒されるシーンも良いですね。

今のうちに兄貴から色々な事を吸収して、来年はピリピリさせるくらいのレースも見てみたいですね^^

 

以上、平和なアルファタウリ・ブラザーズの様子でした^^

それではまた!

Scuderia AlphaTauri • Instagram

タイトルとURLをコピーしました