~広告~

角田裕毅(アルファタウリ・ホンダ)選手のヘルメットとサイン

2021年シーズン
この記事は約2分で読めます。

こんばんはハッピーサトさんです。

先日、ホンダウェルカムプラザ青山にレッドブルRB16BトルコGP車と共に、2021年のF1最終戦アブダビGPで角田裕毅選手が着用したヘルメットが展示されていました。

2021年のデビュー戦以降は中盤戦までマシンに苦労し思うような走りが出来なかった角田選手。ファンとしては毎戦祈るように予選決勝の映像に見入っていましたが、「ありがとう」仕様マシンで走ったトルコGPから覚醒。

そして、最終戦のアブダビGPで角田選手は予選・決勝ともに同僚ピエール・ガスリーを上回り、4位フィニッシュというベストリザルトを記録してシーズンを締めくくった。

そんな、感動的なF1最終戦アブダビで角田選手がかぶったヘルメットの写真紹介です^^

~広告~

角田選手のヘルメット

ポストカードとヘルメットに角田選手のサインが入っている。

角田選手のサイン

レッドブルとアルファタウリのンメンバーのサインが入っていて、シャツ右下がツノッチのサインです^^。

ホンダF1第四期の感動的なシーン(2019年オーストリアGPのフェルスタッペン優勝、2020年のガスリー優勝)の写真もありました。

21年の後半戦で経験と自信が確かなものとなったツノッチには今年も更に興奮させられそうですね^^!

それではまた☆

↓角田選手のミニチュア・ヘルメット↓

タイトルとURLをコピーしました