【画像で確認】ポストコーヒーの解約方法とスキップについて

商品紹介
この記事は約4分で読めます。

ポストコーヒーPost Coffee)は月額1598円で自宅にコーヒーが届くサブスク(定期購買)サービス。

普段は出会う事が出来ないようなこだわりのスペシャリティコーヒーのみを取り扱っていて、世界20カ国150種類の中から自分好みのコーヒーをセレクトしてくれる好評判のショップです。

使用豆は缶コーヒー等に使われる安価なロブスタ種ではなく、風味がしっかり感じられるアラビカ種が100%使用されています。

どんな産地のどんな豆が自分の好みか分からなくても、コーヒー診断というアンケートに答えるだけでコーヒーソムリエがピッタリのコーヒーを選んでくれます。

そんなポストコーヒーですが、定期購買の解約スキップは簡単に出来るのでしょうか?

気になっている方もいると思うので、紹介していきたいと思います。

ちなみに【ポストコーヒー】はサブスク(定期購買)でありがちな購入回数や継続期間の縛りもないので、配送スキップや解約もペナルティなしでマイページからササっと出来るので超良心的です。

ですので、まずは1回だけ試してみたいという場合でも安心です。

【ポストコーヒー】解約の仕方

定期便は解約ペナルティなどの発生はありません。次回発送予定日の5日前までが解約受付可能です。

ログイン後のマイページ一番右上の三本線をクリック。

ポストコーヒーの解約画面

よくあるご質問をクリック

ポストコーヒーの解約画面

スキップ・解約をクリック

ポストコーヒーの解約画面

「解約したいです」をクリック

ポストコーヒーの解約画面

定期便解約用のアドレスをクリックします。

ポストコーヒーの解約画面

解約の理由を選択し「定期便を解約する」を押して完了です。

ポストコーヒーの解約画面

【ポストコーヒー】スキップの仕方

定期便のスキップもペナルティなど発生しません。次回発送予定日の5日前までがスキップ受付可能です。

ログイン後のマイページ一番右上の三本線をクリック。

ポストコーヒーの定期配送スキップ画面

各種設定をクリック。

ポストコーヒーの定期配送スキップ画面

次回お届けスキップをクリック。

ポストコーヒーの定期配送スキップ画面

次回のお届けをスキップするをクリックすると完了です。

ポストコーヒーの定期配送スキップ画面

 

このように画面にそってボタンを押して進んでいくだけなので簡単です。

それでは実際に【ポストコーヒー】を利用している方々の口コミを見てみましょう。

【ポストコーヒー】の口コミ

香りがとても良い

箱を開けた時点でけっこういい香りがしてきます。

 

週末の朝に飲むのを楽しみにとっておいてます。

 

箱の手書きのメッセージもちょっと幸せな気持ちになる。

好みの幅が広がった

いつもは深煎りのコーヒーばかりを好んで飲んでいました。

 

ポストコーヒーで深煎り以外のコーヒーに出会って好みの幅が広がりました。

 

最近は中煎りの爽やかな風味も好みになってきました。

コーヒー初心者にもおすすめ

普段使いしているコーヒーとはレベル違いの香り味でした。

 

喫茶店でしか飲めないような通なこだわりコーヒーが家で飲めるのは素敵。

 

バリスタのおススメ豆が届くのでコーヒー初心者にも良いシステムかと思いました。

世界中のロースタリーと組んでいる

日本だけじゃなく海外ロースタリーのコーヒーも楽しめます。

 

厳選された世界中のハイレベルなコーヒーと出会えるのは貴重な経験でした。

 

毎月届くのが楽しみでたまらないです!

口コミまとめ

・アラビカ種の高品質スペシャリティコーヒーなので美味しい

・どんな組み合わせのコーヒーが届くのが楽しみ

・世界中の有名なロースタリーのコーヒーが自宅で楽しめる

・自分の知らないコーヒーと出会えて好みの幅が広がる

みなさん【ポストコーヒー】に満足されていました。

※口コミはあくまで個人的な感想です

【ポストコーヒー】の購入情報

【ポストコーヒー】は公式サイトで注文が出来ます。

月額1598円で自分だけのためのバリスタおすすめの厳選3種コーヒーが届きます。

サブスク(定額購入)ですが回数縛りや解約金もないので1回だけ試して止めたりスキップても問題ありません。

スペシャルでワクワクするなコーヒータイムが待っています^^!

500円割引クーポンコード→coffee-b4gwdz

↓ご注文は公式サイトからお願いします↓ 

コーヒーのサブスクならPostCoffee【ポストコーヒー】

タイトルとURLをコピーしました