イニックコーヒーのデカフェはまずい?美味しい?

商品紹介

イニックコーヒーINIC coffee)】は本格派の高級インスタントコーヒー。

インスタントと思えない香りと味で美味しいと口コミ評価も高い人気コーヒー。

INICコーヒーが「It’s Not Instant Coffee」の頭文字に由来している事に納得できる味です。

全国のデパートやセレクトショップ等でも展開され女性に人気のブランドで、デカフェも当然取り扱いがあるので出産祝いなどにも利用されています。

そんな【イニックコーヒー】のデカフェ美味しいのかまずいのか・・・?

実際の口コミ評価はどうなのでしょうか?

購入者のリアルな声が気になるので調べてみました。

【イニックコーヒー】のデカフェはまずいの?

早速、結論ですが【イニックコーヒー】のデカフェは「美味しい」という声が多かったです。

一般的なデカフェコーヒーによくある「味が薄い」「物足りない」という声が多いですが、口コミを調査してみると独自製法の【イニックコーヒー】のデカフェは満足の口コミが多くリピートが多い事が分かりました。

 

【イニックコーヒー】のデカフェは「ナイトアロマ」というシリーズで販売されています。

「ナイトアロマ」には2種類があり通常タイプと、葉酸200μgがプラスされたタイプから選ぶことが出来、どちらもカフェインが99.85%除去されているため、妊娠中や授乳中でも安心です。

それでは、実際の口コミを紹介していきたいと思います。

【イニックコーヒー】デカフェ(ナイトアロマ)の口コミ

美味しいノンカフェインで驚いた

色々と試した事がありますが、カフェインレスは美味しくないものが多いと思っていました。

 

こちらは普通のコーヒーと遜色のない味で驚きました。

ノンカフェイン独特の違和感がない

ノンカフェイン独特の違和感があるなぁという残念な経験が多かったです。

 

これは全然それがなく美味し飲めて良かったです。

コクがあり味がしっかりしている

産休に入る時に会社の先輩にいただいたのをきっかけに産後もリピートで利用してます。

 

味にコクがしっかりありますが、ノンカフェインなので授乳中でも安心して飲めます。

 

美味しいですし可愛いパッケージにもハマっています。

外出先でも手軽に楽しめる

デパートでスムースアロマを買って飲んだら美味しかったので利用しています。

 

後からカフェインレスもあると知りこちらを購入して飲んでいます。

 

パウダータイプなので量が調節できるし、外出先や旅行に持参するのも便利で好みです。

口コミまとめ

・デカフェなのに普通のコーヒーのような深い味わいだった

・デカフェ特有の違和感がなくて美味しかった

・美味しいのでリピートで購入している

・育児中でも安心して飲むことが出来た

みなさん【イニックコーヒー】のデカフェに満足されているようです。

※口コミはあくまで個人の感想です

【イニックコーヒー】の購入情報

デカフェ商品例

【イニックコーヒー】は公式サイトから購入することが出来ます。

デカフェは通常タイプと葉酸入タイプの2種類、そしてパッケージもボトルタイプやスヌーピーコラボデザイン、北欧kippisタイプなどがあります。

↓ご注文は公式サイトからお願いします↓

>>イニックコーヒー公式サイト<<

タイトルとURLをコピーしました